こまきちのブログ

趣味でフィギュアショップをしています。

Twitterが乗っ取られた!

ヤベーぜ!

やっぱり最近なにかにつけられてるなんて予感がしてた夜。

 

いつものようにTwitterで呟こうとしたらアイコンがワンちゃんになってた。

 

うそだろー。

 

俺というプレミアな人材がなにかに狙われている。

狙いは極少プレミアフィギュアに違いない。間違いない。

 

セコムいれときゃ良かったなー。

ヤフオクで買ったアルソックステッカーじゃやばいか。

 

防犯ビデオと飼い猫の番猫教育進めるかー。

 

んー。

子のイヌ見たことある。

 

ドージのめちゃくちゃ値動き激しかったワンちゃんやん。

(わかる人にしかわからないver)

 

イーロンマスクのヤロー 悪い冗談だぜ。