こまきちのブログ

趣味でフィギュアショップをしています。

最高の海の近くの家!

地元は全く海のかけらもない町で育ちました。

 

日本はどこまでも走れば海にたどり着くという言い伝えを信じて

 

16歳の時に原付バイクで5時間かけて千葉の海にたどり着きました。

 

全身の力が抜けていく中で見た昇る太陽を今でもおぼえています。

 

あの一瞬があるから今ここにすんでるんだなぁと実感します。

 

 

うまくいかないことだらけでも海は毎日違った表情で

まだまだやなぁ~と言いたげに激励してくれます。

 

とりあえず

 

日々風が強風!

 

ありえない!

 

庭のすべてが飛ばされる。

 

蜂が家に巣を作ってる。

ブンブン半端ねー!

 

すごく静か。

都心じゃありえない。

 

今日もMBで坂道をとばすぜ!