こまきちのブログ

趣味でフィギュアショップをしています。

KATUURA OSAKANA

ジェットコースターのような毎日を過ごしています【ミニフィギュア収集家こまきち】です。

 

今日は朝からお花屋さんとお話しさせていただきました。

(お花の話は一つもしていないしなんなら愛媛のミカンを応援しているため

配送無料で愛媛のミカンを広めている天使のオーラをまとっているような人でした)

 

俺もついに妖精が見えるまでに魂の位が上昇したのだと確認しました。

 

なぜならそういう人とは同じ感覚を持っていなければ出会えないからです。

(いうだけただでしょ)

 

しかもそのみかん今まで食べたミカンの中で人生で一番うまかった。

さすが!

 

釣りが好きらしくて勝浦といえばカツオでしょ。

 

ショウガ醤油ばかりでなく

 

梅干しをちょこんとのせてカルパッチョのようにいくのが

これからのカツオの食べかたや。とご教授頂きました。

 

明日カツオ買いに行こ。

 

毎日が出会いの連続! 移住ってそゆこと!