こまきちのブログ

趣味でフィギュアショップをしています。

GTO 鬼塚英吉 だ!

先ほど、ワンフェスから出店当選の通知がきた!

俺もワンフェス出店デビュー!

 

なぜフィギュアに惚れるのか。

なぜに追いかけるのか。

造形とはなんぞや。

確かめに行こうと思います。内側からね!

 

やっぱり出来が良くて球数が少ないフィギュアは

高額になる傾向があるよね。

 

週刊少年マガジン」にて連載された湘南純愛組!』の鬼塚と弾間は

藤沢とおるが描く代表作。

 

続編の『GTO』もドラマ化して絶大な人気を誇ったのに

フィギュアの球数が極少である。

 

komakichi.com

 

プレミア必死でしょ。

 

昔の漫画が映画化なんて話があり

フィギュアの新作・再販がない限り値崩れもなさそうだね。

 

コレクターのコレクションの一品にどうですか?

バブルの終わりの経験者なら価値もわかるはず。

 

名作の球数極少フィギュアは骨董の価値が付く,,,,,,,,なんてね。