こまきちのブログ

趣味でフィギュアショップをしています。

消えた!

たったひと押しのボタンでこんなにも積み上げたものが消えるのか。

約2週間以上、年末からECサイト再構築などのため

コツコツと画像やロゴなどこだわり手間をかけ1000件近くの

データを仕込みずっと坂道を上り続けてやっとこたどり着いた中間休憩所。

 

優良店認定をもらうには【カテゴリー】の抜けを埋めてくださいとのこと

200件ぐらいをうめるにはもちろん★CSV★!

 

ついに挑戦の時が来た!........................作業。......................................。

 

そして、すべて消えた。

(後から調べて分かったがもちろんバックアップはとってない.....なぜに。)

 

十代の頃、仲の良い友達との楽しい思い出がふわっと脳裏に流れてきた。

 

つらい。文字じゃ表すことができない。

 

人間はこの壁を乗り越えることができるのだろうか。

何日か後に楽しい思い出のブログを書けているのだろうか。

 

ちいせえなー。【ONE PIECEは実在する!】